歴史と未来を創る Creating history and future.

歴史と未来を創る 社会福祉法人 青大悲福祉協会 清月荘

0524514073

お問い合わせ

お問い合わせ

歴史と未来を創る 社会福祉法人 青大悲福祉協会 清月荘

法人概要

Corporate

名古屋を支える 高齢者福祉の先駆者として。

設立から 80 余年。
昭和初期に養老院から始まった私たちの事業は、訪問介護、デイサービス、居宅介護支援と領域を広げながら、
これまで長い間、高齢者の方々の自立した生活を支えてきました。

その長い歴史の中で、ずっと大切にしてきた理念。
それは「 一人ひとりの人柄やできることを把握し、丁寧にサポートを行える施設でありたい」ということ。
だからこそ、入所者数も少人数にこだわり続けてきました。
その想いは、これから先も変わることはありません。

ここに来る誰もがいつも笑顔でいられるように。いつも前向きに、人生を歩んでいけるように。
私たちはこれからも、いちばんそばで支えていきます。

名古屋を支える 高齢者福祉の先駆者として。

法人理念

「最高の最期を」

あ~よかったと思えますように

社会福祉法人の事業運営の適正な遂行により、施設入所者及び施設利用者に充実した
福祉サービスの提供を図り、生活援助を行うことを目的のひとつとして地域福祉を含めた高齢者福祉に
取り組んでいます。

養護老人ホームの制度改革を機に、当法人の根本精神は福祉であることを再認識し事業の推進を図っています。

法人理念

法人概要

名称 社会福祉法人青大悲福祉協会
所在地 愛知県名古屋市中村区深川町3丁目80番地
電話番号 052-451-4073
FAX番号 052-452-8505
代表者 理事長 中条 直樹
設立年月日 昭和12年1月
事業内容

養護老人ホーム

高齢者自立支援短期宿泊事業

高齢者配食サービス事業

訪問介護

デイサービス

居宅介護支援

運営施設

養護老人ホーム 清月荘

デイサービスセンター清月荘

定款【PDFファイル】

pagetop

pagetop